フォトログ

写真と言葉を伝えます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上越、ポタリング旅

海を見に行ってきました。 一番は森とかの自然を見に行きたかったけど、怪我のせいであまり動けないんで前々から気になっていてなんだかんだ2年ぐらい海を見ていなかったこともありちょうどいいからと上越〜糸魚川の海岸沿いを自転車で走りがてら海を見てき…

白駒池、高見石小屋に行ってきました。

まず初めに一つ 以前、怪我の記録として書きましたが本記事は写真をメインに書いていきます。 ここが私のブログで初めてという方に向けて白駒池の情報も乗せておきますね。 白駒池とは yachiho-kogen.jp 手っ取り早く説明すると、苔や森がとても綺麗な場所で…

退院後の初登山、高見石 術後3ヶ月と8日

登山に行こうと思うまでの経緯 白駒池とは 白駒池、高見石登山 まとめ 登山に行こうと思うまでの経緯 退院後、体力をつけるためと写真が撮りたい欲に駆られて登ってきました。 当初は白駒池周回のつもりですが、なんやかんやあって高見石まで登ることになっ…

退院後の話

前回の記事で退院まで書きました。 もし、そちらが気になる方は以下からどうぞ photolog-kuru.hateblo.jp 3月末から入院して退院までおよそ2ヶ月半…とても長かったです。 でも、退院間近は体の状況と日常生活の不安とでもう少し居てもいいかなと思っている…

ギプス外れて、リハビリ、退院

前回は骨折から手術までを書きました。 photolog-kuru.hateblo.jp そして今回は、ギプスが外れてからのことを書いていこうと思います。 ギプスは確か3、4週頃で外れました。すいません記憶が曖昧で… ですが、荷重はできないので基本的に片足で松葉杖使って歩…