フォトログ

写真と言葉を伝えます。

療養期間暇ですわ

怪我をして、休養中の夏です。

去年の今頃はせかせかと山登りをしていました。

今年は暇です。

 

暇すぎてすることもないのでレタッチしては満足して

少し時間が経てば山が恋しくなる…

そんな休みの過ごし方をしています。

 

今年は梅雨明けが早いと言われてましたが

少し前に梅雨明けは7月末とニュース出ていましたね。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

例年なら多分相当悔しい思いというか苛立っていたでしょう

だって、山に登れないんだもの…

 

そんな心境ですので、インスタで友達の登山ストーリー見るたびに複雑な気持ちです。

登れてよかったねと思う反面、いい思いしやがってとムカついています。笑

 

唯一の救いが、先にも書いたように雨が多いことです。

登れなくてざまぁとか言わないようにしてるだけで内心は思ってます。

 

最近はあまり出掛けられてないので写真撮る機会も少ないです。

書くネタがないので独り言というか愚痴というか…こんな感じの記事になりました。

 

写真は私の気持ちを表すには雨のような陰鬱さがベストだと思い選びました。