フォトログ

写真と言葉を伝えます。

ブログタイトルと開設の経緯

フォトログ…これは私が写真好きな故に写真と旅を重ね合わせた造語です。

 

今後、趣味の登山や旅行を写真と文章を通して記録していこうという趣旨のもとこのようなタイトルになりました。

 

そして、開設に至った理由ですが私事で骨折をして手術、入院しました。

入院中、骨折した方のその後の生活など参考にして退院後の不安を紛らわせたり希望を持ってみたりと役に立ったので、私の骨折を参考に誰かの救いになればいいと思いました。

それで、前々から興味を持っていたブログの開設に至りました。

 

そんなわけで、写真の投稿は最初のうちは頻度が少ないと思いますがよろしくお願いします。